

プレゼント交換用に編んでます

来週、子どもたちの習い事でちょっとしたクリスマス会があります。
毎年恒例のプレゼント交換ももちろんあります。
金額は決まっていますが、今年はクリスマスらしいあみぐるみをおまけで入れちゃおうかなって思っています。

ツリーを作ってみました。




いろんな大きさでたくさん作るとかわいいでしょうね♪
母にも作ってあげようかな。

そろそろ来年の干支、羊も作成してみたいのですが、時間がない!!
あれもこれも編みたいのに困っちゃいます。

blogramで人気ブログを分析

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログ 再婚・ステップファミリーへ
にほんブログ村

テーマ : ハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
ぽてとと作品
minneさんに掲載中
プロフィール

ぽてとと

Author:ぽてとと
30代バツイチ主婦。
ITベンチャー企業で事務。
小学生の娘が2人。
しっかりしてそうに見られるけど
実は相当おっちょこちょいでテキトーな性格。

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
