トラックバックテーマ 第1582回「今年1番楽しかった事は?」

おはようございます。
次女の具合も良くなったようで、朝から元気です。
一応今日は天気も悪いし、大人しくしてようと思います。

トラックバックテーマに挑戦です↓

こんにちは!トラックバックテーマ担当の新村です今日のテーマは「今年1番楽しかった事は?」です!とうとう新年がやってきますね。今年一年振り返ってみてどうでしょうか!?今年1年間を振り返って、つらかった出来事や、悔しかった出来事など、たくさんあると思いますが、一番楽しかった事を思い出してみてください私が今年一番楽しかった事は、引越しをした事です・・引越し自体が楽しい、というよりも、家具や家電を一から揃...
トラックバックテーマ 第1582回「今年1番楽しかった事は?」



我が家の場合、初めてのグアムですね
私自身は11年ぶりの海外旅行。
子どもたちは初めての海外旅行でした。
グアム二回目の母や妹も一緒に行きました。

ハプニングも多々あり。
特に成田空港に向かう途中に、次女が具合が悪くなったのには本当に困りました。
こんなときに・・・。
と本当に凹みましたが、飛行機に乗ったころにはだいぶ落ち着き、
現地に着くころには多少元気になりました。
そして一日目の夜には復活。
結局何だったんだろう。。。
初海外・久しぶりの飛行機と言うことで神経質になっていたのではないかと。

guam1


海に入っていたらスコールに見舞われ、笑うしかない状態になったり、
変なジェットコースターにはまったり
お土産買うのも楽しかったし

本当に楽しい3泊4日でした。
また再来年あたりに行けたらいいなと思っています
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
ぽてとと作品
minneさんに掲載中
プロフィール

ぽてとと

Author:ぽてとと
30代主婦
職場では経理担当。
でも実は相当おっちょこちょいでテキトーな性格。
ついつい面倒なことは後回しにしてしまう性格をなんとかしたい。

母の影響で物心ついたころからマフラーを編んでいた。
出産を機に、かぎ編みに挑戦。
あみぐるみにハマる。

あみぐるみやかんたんなウェアや小物を編むのが好き

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR